製品情報
宅配システム
住宅地図
NAVIシステム
EC(オンラインショッピング)
その他オプション
営業支援システム
販売管理システム
ハンディターミナル
流通BMS・EDI
自動販売機システム
ホームページ制作
システム導入の流れ
サポート
サポート体制
困った時は
販売店様限定マニュアルダウンロード
消耗品専用注文書
企業情報
会社概要
採用情報
エンジニア
営業
サポート
お知らせ
0120-
5959
ゴクゴク
-
92
牛乳
受付時間:9:00~17:30 土日祝休
お問い合わせ
電話をかける
support
サポート
困った時は
お客様から寄せられる困ったときに役立つ情報をご案内します。
お問い合わせいただく前に、こちらをご確認ください。
パソコン関連
プリンタ関連
システム関連
パソコン関連
パソコンが起動しません。
パソコンの画面をクリックしても反応がありません。
パソコンの動きが遅いです。
数字が入力できません。
マウスやキーボードが動きません。
プリンタ関連
プリンタの機種変更をしたい。
変な記号が印刷されます。印刷が止まりません。
プリンタリボン、トナーカートリッジの交換の仕方を教えてほしい。
紙詰まりしました。どうすればよいですか?
システム関連
請求書の印字がずれる。
コース別請求書発行から発行されない顧客がいる。
数ヶ月前の請求書や管理帳票を出力したい。
バックアップが失敗します。(「業務終了」時、「バックアップ」時)
中止客の顧客を復活させたい。
解約者を復活したい。
あるコースの人達をまとめて別のコースに移動させたい。
コース順位をまとめて変更したい。
ある商品が値上げしたので単価を一括で変更したい。
お盆やお正月休みの設定をしたい。
商品コードを変更したい。
使用していない商品を削除したい。
「市乳くん」を起動しようとするとエラーが表示されて起動できない。
ホーム
>
サポート
>
困った時は