SERVICE
製品情報

営業支援システム

クラウド対応
新規客×中止客の開拓
TELコールや訪問営業で得た「対話内容」「提案内容」「訪問記録」「商談内容」、これら全ての情報を残し、共有することができます。
スマホを利用すると、名前をタップするだけの簡単操作で電話をかけることができます。
かけ放題で固定電話に比べ、経費も削減できます。
他社システムを利用している場合も導入可能です。

製品特徴

テレコール

  • 新規、中止客を分けて電話をかけることができます。
  • 結果をワンクリックでPCに入力可能です。入力した情報はシステム内で共有することができます。
  • 過去に電話した履歴を閲覧し、次回電話する時の営業として使用できます。
テレコール

 

サンプル配布

  • サンプル配布に必要な商品と本数を集計可能です。
  • サンプル配布、瓶の回収をする顧客リストの作成が可能です。
  • 住所でリスト化され効率よく配達ルートが組めます。
サンプル配布

 

クロージング

  • サンプル配布した顧客に、テレコールした時からの情報をもとに商談ができます。
クロージング

 

豊富なオプション

NAVI

  • サンプル配布、瓶の回収をする顧客がNAVIでルートが表示されます。
  • 地図を確認することなく、すぐ配達できます。

 

 

NAVIシステムについてはこちら

 

 

 

ホーム > 製品情報 > 営業支援システム